So-net無料ブログ作成
検索選択

クラスターバトル

m_10456_screen_1-b0143.jpgお手軽攻撃&必殺技で、なみいる敵を片っ端からやっつけちゃえ!

「クラスターバトル」は、3種の武器を使い分け、モンスターをなぎたおしていくピュアハック&スラッシュRPGだ。


このテのゲームは属性を持ったキャラクターパーティ編成してクエストに挑むものが多いけど、「クラバト」は属性を持った武器を敵ごとに持ち替えて攻撃するのがポイント

「剣」「斧」などいくつもの種類がある武器の中で面白いのが「杖」。

攻撃するのにMPを消費するけど、MPがなくても攻撃できるかわりに、とんでもねえ弱体化するというすごいシステム(笑)。

お気に入りの武器に、ときどきモンスターがドロップするモン魂や鉱石を合成・強化して、次々に襲いかかるモンスターをバッチバチにブチのめしちゃおう!
nice!(2) 

nice! 2